NCT 127 DAY、First Love、Dear.M、ドヨン V LIVE☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
ぼくたち今日会おう
記念日に
久しぶりに会う約束をしたみたいで
ロマンチックだな
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テヨンが誇らしく思うメンバーの姿
そしてテヨンのやさしさに
泣いたなみだ
 
本当もっともっと
しあわせになってよ
 
   
 
 
 
ドヨンくん
スマホからのテヨンの声を
胸のマイクで拾ってたね付けまつげ
 
   
切るときの
テヨンのサランへヨ〜に
ドヨンくんのナ、ナド
もすごくよかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
   


 

 

Touchにも似た

そして90's Love

ニュートロはつづくのね

 

 

 
   
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
Spotifyの
これすごくすきだった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
撮影の合間にジェヒョンからコメントがきた
ドヨンくんの
さいごやっぱりやさしくて
お兄ちゃんの顔になる
そしてジェヒョンがでていったあとまで
おもしろい
 
 
 
 
 
 
 
 
前にbubbleが流出して
先輩(ベッキョン)に伝わってしまって
恥ずかしかった
bubbleを流出するのはダメだよ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本語の響き
みんなも絶賛する
ゆーたの日本語がほんとすき
   
 
 
yuu_taa_1026 Instagram 

 
 
 
 
 
 
 
おなじの2回繰り返し載せてるの
マークらしくてすきだな