きのうの収録とロロラジ☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
素敵すぎるソンチャン
おとといのヨントンのときの
白のタートルといい
白のニットがよく似合う
髪もさらっさら
ちょっと猫背なとこもすき
 
 
 
広いね伏目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピザ🍕らしい
当初書いた韓牛でもなかったけど
これやっぱりゲームの商品で合ってた
 
 
こういうスケジュールは
つぎのデビューまでないのかとおもってたから
(押されてるソンチャンだから
そんなことないか)
うれしすぎる
 
 
やさしいお兄ちゃんたちと
みんなで何したのかな
たのしみ
 
 
 
 
 

 
 
ドヨンくん
このシャツ似合うなー
 
 
 
 
210125 do0_nct Instagram 
きょうのコーディネート
 
 
 

 
 
 
離れてるけど
感じたことがおなじって
なんかうれしかった
 

 
 
 
 
 
 
 
 
   
ほんとマーク大好きチョンロ 
マークが宿舎をでるときがきたら
いっしょに住むのもありだね
チョンロ 
🇰🇷にきたときは
宿舎でマネージャーヌナと同部屋だったのね
 
 
チョンロと言えば
このあいだ載せた
スキズのフィリックスくんからもらった
ブラウニーの記事
その記事だけで
一日で三千アクセスもあってびっくり
みなさんブラウニーのその後が
気になっていたのかな
 
ブラウニー
いままで食べたブラウニーで最高だって
ヨンホくんに言ってたマークが
かわいかったよね
クッキーなのに🍪 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
将太郎
知ってますってㅎㅎ