Global Wave☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
 
 

テヨンがいないBeyond LIVE
BOSSの
こんな世界にソンチャンがいたなみだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NCTのつぎがNCTでしあわせ
シズニのコメント
ほんとそう
ほんとしあわせすぎた
そして
こんな世の中でも
音楽は止むことなく
 
 
 
 
 
ぐるぐる回るアングルの中心に
ソンチャンがいる
テヨンのパートだ
NCTからはじまる
ほんと素敵だったよソンチャン
涙が止まらなかったよ
 
 
 
 
リーチの長いダンス
長い手足の映えること
 
 
 
こういう顔
テヨンだな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんども見返しては
胸がいっぱいになってる
 
 
 
 
そしてすこし大人になったみんな
だけど当時と変わってない
だいすきだったBOSS
 
 
 
 
 
 
2年前
練習生のときにBOSSをカバーして
しかもテヨンパートだったなんて
じぁあもちろん
ジェヒョンパートはジェヒョン似のあの子で
ユッケイパートはユッケイ似の
あの子だったのかな
何年かしたらその映像
なにかの機会に流れるかな
テイルとチソンとのコンテンツで
エンディング妖精に
BOSS選んでたの納得
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MAWもまさかのジェノ
全然違和感のない
 
 
 
そしてなにがって
パートが終わったあとに
ジェヒョンのうしろで
ジェミンとシンメで踊るの
たまらない
この曲に
ジェミンといっしょにジェノがいる
ということだけでも
夢を見ているみたいなのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤンヤンのラップも絶賛されていたけど
代役だということを忘れてしまうほど
聞き入った
 
 
ヤンヤンのラップは
情熱だもんね
会社からやれと言われて
始めたラップじゃないもんね
 
 
 
ヤンヤンも
あどけなさの残る少年から
すこしずつ大人になっていってるんだなと
最近よく感じる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして7感は将太郎
この曲はs**t kingzが振付していて
当時
そうとう踊れる子たちだから
リハがたのしかったって
書いてたの思いだした
 
 
 
 
みんなでカバーしたテヨンのパート
それくらい才能溢れてるメンバーが
いるってことなのだと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MisfitにAll about you、Light bulb 
パフォーマンスが見られるなんて
感激でしかない
 
 
   
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
My Everything 
天使だと思ったV LIVEを
見たのと見てないのでは
この曲への思いがちがってくると思う
それくらい
あのV LIVEはよかった
 
シャオのお父さま
テイルのファンだって
テイルの歌って本当
プロから見ても魅力的なんだな
テイルすごい
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
All about you
ジェヒョンを抱きしめたいと
11月のV LIVEで言ってたシャオ
ほんとに抱きしめに行っててびっくり
ジェヒョンも知っていたのかな
 
 
 
ジェヒョンの声も
なんでこんなに素敵なんだろう
ほんと抱きしめたくなる
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若い子チーム
なんだかこの分け方新鮮で
すごくたのしかったな
 
 
 
 
 
 
 

 
チソンのは
悲しくて泣いたけど
これからもたくさん
感激することがあるといいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
           
 
 
 

テンくん
目が充血してたんだね付けまつげ
 
 
 
 
 
 
 
         
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NCTsmtown Twitter 
 
テンくんまた
ヨンホくんとそんなうしろに行っちゃって
きょうはおんぶしてくれるテヨンいないんだよって
思っちゃった
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
途中だけどいちどup