マークのバスとYESTODAY〜NCT WORLD 2.0⑥☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
なんのお仕事だったかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この収録だったのね
 

 
 
 

双子だとトレンド入りしてた
ジョンウとソンチャン
となり同士にいて
やっぱり仲よいんだなぁ
 



  
おしえてJAPAN!で
こんなに驚いてたのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
  

  
 
ドヨンくん
かわいすぎるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
ハラポジ
 
 
ほんとびっくり
というか懐かしい
そしてジェノは
そういう子だよね
 
 
 
 
 
 
マークのバスに
♪YESTODAY
というワード
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
これね
 
 
 
この二つ
ミッションをクリアするための
糸口になってたりするのかな
深いな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
ピアノやギターがあれば
いつでもこうやってはじまるもんね
こういうとこ
ほんと素晴らしいなって思う
 
 
 
 
 
 
 
謎解き、ピアノ
やってたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
テヨンがこのあと
鍵を見つけたときの
みんなの言動笑える
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
ソンチャンほんとスタイルいいな
手をポッケに入れて歩くのも
サマになってる
たまらない
 
 

 
そして勇敢な
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この二人も

会話は英語なのね