Misfit ビハインドと12月の奇跡☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 

 
 
 

 
永遠に見ていたい
Behind the Scene
まず冒頭からカッコいい
 
 
 
 
 
 
 
 
本当よくこんなに
ラップのできるメンバーが
集まったな伏目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
骨が見えるって
ソンチャン笑いすぎ
仲良しのヤンヤンが言われていたから
余計可笑しかったのかな
かわいい
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
だいすきな
このコミカルなパフォーマンス
実はみんなで考えたものだったなんて
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
image
 
image
 
image
 

 

 

 
 
 
 
 
金網の中でのラップバトルも
鳥肌が立つくらいに
ほんと最高だった
 
 
 






スラリと伸びた足
 
 
 
 
ほんとモデルさん
ハイブランドの服着て
ランウェイ歩いてほしい
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
   
臨場感溢れるサウンドも
たまらない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
ジェノとマークの
大切な曲だから
ハモリまで入れて素敵に歌ってくれて
泣く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
デレるテヨンかわいい
テヨンは
かわいい弟たちの
やさしいお兄ちゃんであり
お手本、憧れだね
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 


NCTsmtown Twitter