NCT WORLD 2.0②☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
先週の
 
 
 
 
 
 
 
マークの目玉焼き
不思議なくらいに
目玉焼きのできないマークだけど
ユッケイはじめ
みんなが集まってきてお手伝いしたり
応援したりするの
すごくよかった
失敗したのを食べて
美味しいよって言うテヨン
その言葉もどれだけ励みになるか
途中からきた
お料理上手なジェミンたちの助言で
格段とよくなって
みんなで成功させたミッション
 
 
ユッケイほんと
あったかいんだよなぁ..  
ふだんからメンバーのために
ご飯つくってあげてるジェミン
お料理できるジェミン
カッコいい
 
 
 
 
 
 
 
マークの
目玉焼き遍歴🍳
 
 
MnetKR
 
 

 
 
 
 
 
ジェヒョン
KUNが会見で
ジェヒョンの力はすごいって言ってたの
これだったのね
右手の拳を振り上げたときの
恐怖さえ感じた力強さ
ハンパない
   
デモンストレーションに
シャドーボクシング🥊
いつ見ても素敵ーキラン
そしてつねに完璧を目指すジェヒョンは
やっぱり完璧だった
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイドルという言葉が
ぴったりなジェミンの
ホバーボード
さすがサマになってるキラン
みんなでChewing Gum踊って
かわいかった 
DREAMになりたかったユッケイね
ドバイである意味叶ったけどピンク音符
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソンチャン
ぶつぶつ言いながら覚えてるの
かわいい
草鈍器をマイクにしてるのも
かわいいし
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジョンウ
チキン🍗のブランドと
メニューの名前を答えるミッション
お見事だったな
ふだんどれだけチキン食べてるの!?
 
 
🐶

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
soul感じる
休憩時間にLove Song
シャオの筋トレと
 
 
 
 
オサズ仲良し
 
 
 
 
 
NCTsmtown Twitter 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


 
   
 
 


 


 
 
   
 
今週も
たのしかったー