‘100’ MV リアクションと、テンとテヨンとルーカスのタトゥー☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
沸いた
 
 
 
 
 
 
 
この時点で
んんん?!となったよね
 
 
 
テンくんの足はもちろん
ユッケイもベクのひざに
いつものように手を置いてるだけじゃなく
テンくんみたいに
ベクのとこに足が乗ってるにこ

 
 
途中
2人の足をひじ掛けみたいにしてるし
これはきっと
ベクが2人の足を自分のとこに乗せたんだね
心の距離も縮めてくれる先輩
誰にでも分け隔てなく接してた
学生時代のエピソードとかもあったよね
 
 
 
 
 




ベクがいるから
安心して見られる


 ベクが4,5ヶ月前のって言ってたけど
JALOUSE撮ったのも
かなり前みたいだし
かなり前から準備してたんだね
 

 


 


Joppingのときみたいに
いっしょに見てみましょうって
スマン先生が
やるね!いいね!って感じで
褒め称えてくれてたJopping付けまつげ
  
わかるー
わたしもさいしょ見たときこうなった
だってほんとカッコいいもの
 
 


  
テヨンがこのあいだ
MV撮ったのは100だけじゃないよって
言ってたもんね
たのしみピンク音符
 
 
 
 
 
 
かわいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夢かな
夢みたい
ほんと
なんどでも思う
 
 
 





 



テヨン
UNDeR STANDにつづき
新しいタトゥーかな
右は北極星
左はアンカー⚓️とか

 
北極星は北の空の錨(アンカー)
ランドマーク、つまり空の目印であり
それに従う人々が方向を決めるのに役立ち
目的地に導くために
明るく光っている
そういう意味が
込められているのかな





 
テンくんのタトゥーの
エピソードと
 
 



ユッケイのタトゥーは
口を閉じたライオン
なにがあっても周りの人を傷つけない
多くの人は 
他人を傷つける危険を冒してまでも
自分の欲望のために喧嘩をしたり
噛みついたりする
ライオンは獰猛だけど
簡単に人を傷つけたりしない

 
人が不快になることはしない
よい影響を与える人でいたい
そんなユッケイだから付けまつげ