これもそう?、エモーショナルなQuiet Downと隊長を連れてくる、イリチル リパケ☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
ビデオメッセージのところに載せた
ゆーたのメッセージ
はじめ文字だけ読んだとき
チョンロの言葉かと思った
どうせやらないといけないことなら楽しみながら
チソンとのV Liveでおなじこと話してた
もしかして
これもSMEの教えなのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Quiet Down 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の曲の振付も
意図的に取り入れられてるのね
いろんな意味でまたたまらない曲
 
チョンロのエンジェルボイスが
懐かしい
 
 
 
 
DREAMくんたちの
きれいな声宝石白
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 

 
 
そして
メリーゴーランドにつづき
考察がいつも本当に興味深くて
  
ツリーになっています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうのV Liveピース
 
 
 
 
 
完全体
イマーク隊長連れてくる
ほんとうに。。なみだ
 
 
 
 
7DREAMが見られるのはさいごかな..
と思いながら見たステージ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イリチルくんたちの
リパケの発売日も発表になり
 
  
 
ほんと長兄かわいいし
 
 
 
 
 
そして
ある種のときめき覚えた
テイル悠太というワード