ドリショの延期としあわせだった3DAYS☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
マカオのファンが
マカオでの公演延期を要請していたけど
マカオとシンガポール公演も延期になりましたね
日本は中国に次いで危険だと認定されたみたいだけど
大丈夫なのかな
接触イベントも中止になったりしてるけど
追記:2/4の大ハイタッチ会は延期になりましたね
主催が日本側?だからか
賢明な判断だと思う
 
とにかく
だいすきな子たちに
何事もありませんように付けまつげ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DREAM SHOW 2日目
NHKホール
少クラでよく通ってた
思い出がいっぱいの会場
ここでDREAMくんたちのステージを見る日が来るとは
夢にも思ってなかった
 
 
オープニングの演出も
あの意味を知ってそしてさらによく見えたこともあり
本当に本当に胸がいっぱいになり。。
すでに泣きそう
 

 

 

 

 

 

ロンジュン

また災難だったね

ジェヒョンともぎこちなかったというし

気の休まるはずのホテルが、、

 

 

そしてなんで日本でコンビニ行ったことみんな知ってるのって
すっごく不思議がってたけど
メントで話してたじゃないとなる(´艸`)
 
1日目の国際ホールでは
イリチルのお兄さんたちは
日本にくると毎日コンビニに通って
どっさり買い物するっていう話が聞けてうれしかった
 
 
 
 
 
NHKホールでは
へチャンがホテルでの朝食のことを話してくれて
いつもはコーヒーとかパンだけど
きょうは日本食をお願いしたと
(これかなりうれしいな)
そしたらチョンロがそれ知らないとなり
お前遅くまで寝てたじゃんと
そうだったのチョンロ..それはほんともったいない
疲れてたのね
 
 
 
チョンロ
さいごの方のトークで
カメラに抜かれた顔がすっごく無の表情で
まわりの子たちもチョンロ大丈夫?とざわざわ
基本まんなかのお兄さんたちが盛り上げ
両端のマンネ組はそれを微笑ましく見てる感じだけど
その光景もまたよくて
なんかほんとこの子たちのトークは
ずっと聞いていたい
アーティストとファン
という仕切りではなくて
トークに混ぜてもらってる感じがする
韓国語みんなお上手
なに言ってもネ~で返すってファンに言い放った
毒舌ロンジュンたまらない
 
 
 
 
そして今回強く感じたのは
チソンの感謝する気持ちって
計算されたものではなく用意されたものでなく
決まりきったものではなく本物だなということ
本当に発する言葉から表情から仕草から
感謝の気持ちが読み取れる
ピュア、そんな言葉が浮かんだ
覚えた日本語200個くらいスマホに入ってるチソン
話すのも一生懸命でかわいい
 
1日目に
失敗してしまったことを悔やんで泣いてしまったロンジュンとともに
ファンからウルジマコール起きたけど
ほんとはからかうとこじゃないけど
それまでのこと
前日のこと
全部知ってるファンとあの子たちだからできたこと
そういうのもほんとよかった
 
 
 
 
左右のドアから出て来てみたかったという
かわいい願望叶えたジェミン
チソンならではの考えたコーナーも
超絶超絶キラキラ
 
 
 
 
 
ほんとDREAMのステージも
いつもしあわせ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京3DAYS
おつかれさま付けまつげ
 
 
 
 
 
大ハイタッチ会の夜は
会食?に行ったみたい
 
 
 
 
コンビニでよく買うもの
世界一美味しい日本のカップ麺
by チョンロ
これは蒙古タンメン中本のチーズの方ね
DREAMくんたちカップ麺も爆買いしたんだとか
 
 
200129 HND
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GMP
 
 
 
またね