父親譲り、SELFIE BOOKとJAEHYUNDUCE、完全体の日☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 

 

 

 

 

懐かしいー付けまつげ

 

 

 

a cup of coffeeグリーンハート

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんのときより

いまの方が可愛いって

どういうこと!?

 

 

 

 

エクボはお父さま譲り

出ベソもそうだったよね

 

 

 

声も

そうなのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NCT LIFE SELFIE BOOK

かわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェヒョンの手

 

 

 

JAYME0214etc..

 

テイル

ミュージカルの話はどうなのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イリチルくんたち

パフォーマンス

 

 

 

 

 

コーラ

イリチルくんたちの懐かしいね付けまつげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェヒョンデュースキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Global Citizen Festival

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DIMPLEさんの

この2枚がすきかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この白い衣装は

日本で唯一あのときだけだった

10人でのパフォーマンスが見られた日の衣装に

似てる

王子様みたいだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

181027

 

 

 

 

 

せわしく日帰り✈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GMP

 

ゆーた

学園祭は経験してなかったから

うれしいって話してたね

 

 

 

 

 

 

 

 

帰路 HND

 

可愛いな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年の挨拶

ジョンウ付けまつげ

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェヒョンと