カムバと活動再開、ジョンウを思ってしあわせ、のパンケーキと水族館デート☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 

 

 

 

ジョンウ

戻ってくるのねー付けまつげ

 

 

 

上手く言葉にならなくて

 

 

 

 

 

またジョンウに会えるんだね

無理無く、ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日も

もうすぐだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから季節が巡って

またいちごのおいしい季節になりました

 

ジョンウが行ったお店に行って

ジョンウとおなじの食べるんだ

と思ったら

その道中それはそれは

とってもとってもしあわせでした

 

 

ジョンウを思ってしあわせ

のパンケーキホットケーキ

 

 

 

 

とコンマティー

きょねんの4月下旬

いちごのおいしい季節に行きました

ジョンウが選んだいちごのパンケーキは

いちごのおいしい季節限定だったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいかったなぁ

そして絶対食べたくなるもん

だけど焦がし黒糖ミルクと

パンケーキの組み合わせは

なかなかヘビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトランタでの水族館デートも

すごくすきだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドヨンくん

こんなの可愛すぎるし

 

 

 

ごはん食べてるとき

隣りでこんなふうに髪をかき上げられたら

どうしようね

 

 

 

 

 

観覧車もロマンチックだった

帰り際

ずっとこうして居たいなぁって思うくらい

2人の温度が心地よくて

バイバイするときは

ほんと寂しくなっちゃったけど