ヤジャタイムとICY☆NCT LIFE 春川&洪川 Ep.1-3 | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
箸は両手で渡すものだよ
と言うヘチャン
すごくいい
 

 

いくらヤジャタイムとは言え
ヘチャンちゃんとした躾のお家で育ったのかな
そういうとこちゃんとしてるのいいなって思う
ヤジャタイムすき
立場が逆転するお兄ちゃんたちの表情が
なんとも(´艸`)
イリチルくんたちに限らず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてやっぱり
ドユはドユ

ゆーたのドヨンくんに対するあしらい方って

ほんとずっと変わらない

 

 

 
 
ビビりなドヨンくん
かわいいな
このあとのみんなからの愛あるいじりとか

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェヒョン
ほんとおいしそうに食べるなぁ
いつもカメラを忘れて
本気で食べる
素というか欲を満たしている本能的な部分
寝るときはお布団抱っこするし
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェヒョンの肌の奇麗さね
韓国の水で顔を洗うと
肌が荒れるニキビができる
それも痛いニキビ
と話す生まれたときから韓国に住んでる人もいるなかで

ジェヒョンは韓国のお水が肌に合ってるのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
my_seezn
 
 
みんなキラキラだね
ほんとたのしそう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

アメリカーノ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

屈辱の?!愛嬌

そんなジェヒョンもすき