ウェストバージニアへとテヨンと先輩のステージへ☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 

 

 


 

 

練習生

最近いっしょに練習したと

テヨンが言ってましたね

BOBの練習で

NCT 2018 18人の先導切ってた姿を思い出す


練習生たち先週末は

EXOと東方神起のコンサートに


ジェヒョンにユッケイに

ほんと似てる

だけどわたしのいちばん興味あるのは

瞳がクールな子

 

 

 

 

 

 

今回のDREAMカムバに新メンバーの話

どこに行っちゃったかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪Fireflies

ホタル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マークの

懐かしい付けまつげ

 

 

きみたちもそこにいたよね・・

ってなるんだね

 

 

 

 

 

 

 

ロンジュンの声

きれいだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は

DREAMくんたちアメリカへ✈

 

出発前に

ジェノの背中が

カッコよすぎ

 

NCTsmtown_DREAM Twitter

 

 

 

 

 

 

 

仁川

霧だったのかな

 

 

 

 

お父さまからのタグ・ホイヤー

すてき

ジェノにすごくよく似合ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェミンとともに

19日は

KBSのBATTLE TRIPに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14日は

Hello Counselorの収録に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IDOL ROOMでは

先輩の曲とBOSS

ほんとよく踊れるね

 

 

 

 

 

 

EXO

きのうのKAIの

姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんとのインスタが

すごくかわいかった

 

 

 

 

 

 

 

テヨンも

甥っ子ちゃんとはこんなかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェノ

きっとDREAMでのカムバは最後だね