おしえて!とパリの余韻☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 

 

 

 

一瞬わたしのだいすきな顔するから

切なくなる

エッフェル塔なんて目に入らなかった

きみが愛しすぎて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

midnight

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

190711 NCTsmtown_127 Twitter

je suis tombe amoureux de paris

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁこれも

素敵すぎてたまらないな

 

 

 

 

 

この間載せたゆーたの写真にあった

終わらない夏にしよう

この言葉に

もういろんな思いが詰まってるの感じて

現地に住んでる日本のシズニさんなのか

ゆーたがすきで日本語勉強してる現地のシズニさんなのか

わからないけど

ほんとすてきだって思った

 

 

 

 

 

いつまでも

終わらないでほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パリだけでなく

いろんなステージまざってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

190711

CDG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

190712

ICN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつかれさま付けまつげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bapssolutely6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先週最終回だった

おしえてJAPAN!

Lesson2がまたはじまるのね

うれしい

 

 

 

 

先週の

ドヨンくんのオマエちょっとあとで残れ

(字幕は表出ろだったけど)

おもしろかったー

日本とおなじね

日韓共通なの?!

そしてドヨンくん

しあわせなシチュエーションより

別れ話の方が得意なのかㅋㅋ

 

ゆーた靴下脱ぎっぱなしなの?

パンツも裏返しのまま?

出掛ける1時間前には起きてコーヒー飲んでるというから

ほかのこともきちっとしてるのかと思ったら

お母さんにいつも言われるってリアルですき

 

肉じゃがおいしかった?

って気になってるのゆーたらしい

やっぱり自分の国の料理だから

おいしいって言ってもらえたらうれしいし

 

ヨンホくんの英語でなくて韓国語でやったのは

みんなと共感したかったからって

パリ公演の最後の言葉を知ったあとだったから

よけい沁みた

 

そしてマークだけ残してドア閉めたり

誰か一人が上に乗るとみんなも乗り出すのは

みごとな中2~

 

 

 

 

 

馴染みのある景色

そこにイリチルくんたちがいる

すきだなぁ

またこんなふうに

授業受けてほしいな