YOUは何しに中国へ!?②☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
きょねんにつづき
25日のエイネに出てたBeverlyちゃん
日本でのデビューを前に
おぐりさん主演ドラマのOSTもうたってた
彼女のことはそのことと
フィリピンからやって来たことぐらいしか知らない
(それもきょねんのエイネで知った)
 
だけど彼女の歌には心があって
彼女が故郷でこれまで過ごしてきた日々と
思いまでもが伝わってくるかのようで
そして本当に歌うことがすきなんだと
歌声と歌う姿から伝わってくる
 
彼女のハイトーンボイスには
自然と歓声が沸き起こる
きょねんもみたその光景
すごいな
一瞬で会場を魅了させてしまう
歌に対する純粋なきもち
応援したくなる彼女の姿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユッケイたち
おとといの夜に北京に向かってましたね✈
 
この日のユッケイ
いつも以上に
すごくすき
大人っぽく見えるユッケイだけど
ナチュラルな髪と
痩せてすこし顔がほっそりしたせいか
より感じる
まだ残る少年ぽさとあどけなさ
 
 
 
 
 
 
 
ルーキーズのときから
クンといっしょにいるユッケイが
とってもすきだった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母国で活躍できることは
うれしいだろうなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんのお仕事かな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
180826 INC → PEK✈️