TNT☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
きのう午後2時のウクライナ
 
まだ残ってたテヨンとテンくん
 
 
あしたには日本語字幕つくかな
 
 
 
もしかしたら
ふたりの超絶カッコいいダンスシーンとか
あるの?!
 
 
 
 
 
以下放送内容含んでます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふたりでいるときのなまえ
 
テンくんのTXTからの
テヨンの口からTNTがでてくるなんて♥
そしてポーズまで見られるなんて♥
 
考えたこともなくて
そしてだいぶ前に知ったであろうことを
ちゃんと覚えてたんだとおもうと
 
すごくうれしかった
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンくんちょっと照れ笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと他のメンバーも知ってるね
テンくんのタイ時代
 

 

 

 
 
 
 
 
TNTという名前で活躍してたテンくん
 
 
 
 
 
 
 
 
番組の企画の一環で
MBLAQを訪ねたり
 
 
 
 
ちょうど去年のいまごろ
昔のテンくんたくさん見てたから懐かしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイのジュースのイベントのときも
ふたりでロブスター食べたって
テヨンがそのときのおいしそうな写真見せてくれてたけど
 
きのうもおいしそうなの食べてたね
 
 
テンくんがおいしそうに食べて
テヨンにもすすめてたこのスープ
ボルシチかな
 

 

 

 

 
テヨン
あまぁいのハート
苦手?( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一口飲んだらおいしくて
もっと飲みたくなってるテヨン
かわいいハートピンク2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーん
ゆーたのときも照れてたねにこにこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ帰るって言ってたとおり
 
すでに帰国の途についてますね✈
 
 
 
 
viadiklvlup09
 
 
気をつけて