春の訪れ☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 

 

 

 

雨上がりの朝の空気に

 

 

春を感じて

 

 

 

きみをおもいだした

 

 

 

 

 

 

 

 

きみの誕生日が過ぎたら

 

 

春が

 

 

 

やってくるんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Me?

 

 

 

 

Yes, You!

 

 

 

 

これ5月だけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
いつもどこか寂しげな眼差しのテヨンが
 
こうやって笑ってるとほっとして
 
 
 
 
 
 
170206 仁川
 
 

わたしの勝手なイメージだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ前に見た高校の卒業式のテヨン

 

 

まわりが盛り上がるなかで

 

ひとりだけとってもクールだった姿が

 

強烈に残っていて

 

 

真ん中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから年末のMAMAのスピーチで

 

涙を流す姿が意外だったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、この子ちゃんと感情を出せるんだと

 

ここでもほっとして

 

 

思うこともあったのかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事以外はずっとこんな感じだと

 

高等ラッパー出場のために

自分で歌詞を考えているマークのことを見守る

やさしいヒョン、仲間としての姿も

とても印象的でした

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対的センター

 

 

とにかく彼にはクールな印象しかなくて

 

 

 

 

そして拭い切れない過去もあるけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどこうやって

 

やわらかくやさしく笑えてる姿

 

 

きっと仲間が

 

あったかいんだろうな