テンとユウタとことしは日本☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
Vyrlからの通知
 
ドキドキして開いてみる
 
 
 
そうしたら
比にならないくらいのドキドキが待ってた

 
 
 
 
 
2.22
 
 
 
2.21
 
 
おとといもそのまえもまた
テンくんがきてくれてた
 
このあいだタイに行ってきてからは
たくさん会いにきてくれて..
そういうことかな
(あとで時間があったら書きたい)
 
 
 
 
テンくんに気持ちを伝えたくて
いまさらながらに登録したVyrl
 
いいねハートの数が群を抜いててうれしくなる
みんなきみを待ってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.21
 
ゆーたへは
なんども言うけど
ストレートに伝わるきもち
伝えられるうれしさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おとといのGAON

新人賞おめでとうキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
レカペでのふたりの飼われてる感
すごくすきー
 
 
 
 
 
ジェヒョン
かわいすぎだから
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
パフォもカッコよくて
 
The 7th Sense流れたときは
ここにいないテンくんが
一瞬で浮かんできたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4ヶ国語での挨拶
さすがNCT
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆーた
 
俺たちだけを信じてついてきてください
 
 
 
超絶カッコよかった
これでゆーたに超絶カッコいいって言うの
何回めだろう
 
いつもグッとくる言葉
言ってくれるよね
 
全女子の萌えどころを把握してるかのような
 
 
 
 
 
 
年末のMAMAでは
2017年はNCTの年にするつもり
って言ってて
 
雪まつりのコメントでも
これからは日本のみなさんにも
お会いできる機会を増やしていく
って言ってくれてたし
 
うれしいな
 
 
 
 
こういった場で言うということは
ある程度決まってるっていうことかな
 
 
 
 
 
 
日本と中国を拠点とした活動
そろそろかなぁ
元々NCTはそういうコンセプトですもんね
いまのご時勢
中国はむずかしいのかとおもうけど
 
ゆーたも日本と中国でデビューしたいって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンくん
日本おいでー
 
待ってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしかったらface4