実力..pumaと一叶子とSMTOWN THE STAGEと☆ルハン | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。





きのう夜中に見て

目が冴えてしまったもの
ハート







pumaのるぅキラキラ
















こんなるぅを見ちゃったら

眠れない
*




程よくついた筋肉に

引き締まったBODY..ステキ
ハート












150813 puma website クリック











そしてこれね、、 






グイグイ迫る郭采洁(Amber Kuo)さん

るぅより4つ年上






このgifの

本気で照れてるるぅが可愛くて

ちょうど何回も見てたところでした
ピカーン




郭采洁さん
なんて小悪魔的
蝶々purple






20歳よ、で楊子姍さんに

頬にsssされただけで耳まで真っ赤になったるぅが頑張ったCFですよね




るぅのお耳きゃ








去年の12月

一緒にKanSのイベントに出席した際に

郭采洁さんがWeiboにupされたもの





ご高名はかねがね伺っておりました





コメントまで小悪魔的蝶々purple

でも魅力的な方ですね







ちょっと嫉妬しちゃうけど




この耳打ちされてるるぅがとっても好きですすき










おとといupされてた映画『SMTOWN THE STAGE』の予告に

ちょっとだけるぅが映ってました




cr:@pervynamja
クリックで再生




すてきな横顔と後ろ姿が見えましたふふ















hunhan


すてきなベッドで晩安..夜空








人気ブログランキングへ
よろしかったらポチッとしてくださいね
励みになります
ハート