おとこのこ☆ルハン 150808 伊利味可滋 ファンミーティング ② | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。





どんどん上がってくるこの日のるぅが

とってもとっても可愛くて

マスター様の撮る写真の素晴らしさキラキラ




生放送を見ていたので

きょうはどんなるぅ!?てへハート

ってドキドキしてたら






こんな乙女感たっぷりの

かわいいるぅ
ハート1






※この前のと重複するところもありますね






スタンプ覚えて

番号を言われたらそのジェスチャーをしたり






















これとかですね顔文字


















老高さんまで助っ人で呼んじゃってかお

素のるぅが垣間見られるからこういうとこ好き













cr:dawnlus


老高さんに関しては

工作室Weiboの運営は老高さんがしてるのかとMCに聞かれて
最初、はいって答えちゃったけど

秘密だって
何も聞かなかったことにして
ぼくも知らないから

って



バレてる?!けどaya










クリックで再生


このゲームなんて

延々とどこまで続くの?!って感じだったけど
苦笑



秒拍
http://www.miaopai.com/show/cI9wOv4HtYxVWrYvHYoLgA__.htm


でも惰性でやってるるぅがとっても可愛かったあは

だんだん雑になってきてるけど
sei









ゲームでるぅが歌った歌をまとめてくださった方がいらして

素敵です~
kirakira heart



るぅのやさしい歌声すてきだなぁうふふ









ゲームに参加したファンには

るぅから直々にプレゼント進呈
プレゼント








丁寧なお辞儀は

誰に対しても変わらないのね
にこ











そしてメイン?!の

るぅのデザート作りハート


朝鹿様がすてきな動画を上げてくださいました





 [FORLUHAN]150808 YILI&WEIKEZI Fan Meeting  クリック



かなりアバウトに見える豪快な手際のるぅを見て

あはは、、苦笑と思いながらも

そんなるぅが可愛くて仕方がないです
きゃ


そうは言いつつ

ちゃんとるぅなりに考えながらやってるのがわかるけど















おとこのこパープル系ネオンハート








セフナきゃ*てへ











マイクを持つるぅも可愛いな





























素敵なるぅばっかりキラキラ




























ホントかわいいはーと

って、かわいいのばっかり集めたんですけどね












アルバムにこんなダンスの曲入ってるかな









それからこれね






ひょろっと背が高くて

るぅかっこいいね
てへ








るぅ、わかるよー

その気持ち

たぶんみんなも、そうだよねーと思ったと思う


おとこのこパープル系ネオンハートだもんね






背伸びの訳は

ご存知の方も多いと思いますが

未だの方は動画で確認してみてくださいね
きゃんっ



[英語字幕]150808 Luhan Wei Ke Zi Fan Meeting (45min)  クリック







でも本当に可愛くって

スマホじゃなくてPCの大きな画面で見るべきでした





人気ブログランキングへ
よろしかったらポチッとしてくださいね
励みになります
ハート