下田 のほほん旅行  の続き🐶






伊豆高原 ぐらんぱる公園のイルミネーション 



グランイルミ  にも行ってきました✨






イルミネーションなんて ひっさしぶり!!











全国人気イルミネーションランキング第1位 


だとか…✨




広い敷地にキラキラとっても綺麗でした✨










イルミネーション上空を滑走する


ジップラインもやりましたよ







(私ではありませんが😅)









ルルとまりもには どう見えてたのかな☺️?

#マルプー

#ポメプー

#maltipoo 

#pomepoo 

#mixdog 

#dogstagram 

#犬のいる暮らし 

#犬のいる生活 

#伊豆高原  

#ぐらんぱる公園 

#イルミネーション