下田へ行った後は 岐阜へ🚗💨



岐阜へ行く目的は長女のインカレ(全日本学生テニス選手権)の応援📣🎾





インカレの日程がなかなか定まらず…




長女はシングルスどダブルス出場でしたが


ダブルスがシードついたので1Rがなく2Rからとなり下田へ行ってからの岐阜になりました。



家から岐阜へ行くより近いと思ったら、

全く変わらず💦



下田→岐阜 6時間

岐阜→家    6時間  



天気も悪く…


予定通り試合が行われず急遽岐阜で1泊する事に💦



岐阜 養老の滝近くの宿が予約出来お世話になりました。






すき焼きが美味しかったです😋






千葉にも養老の滝はありますが岐阜にもあるんですね😊 



色んな所にあるのかな🧐?



なかなか趣のあるお宿で宿泊し養老の滝までお散歩♬









疲れましたが また思い出が増えました♬



肝心の長女の試合は…



私たちが岐阜へ着いてからの練習中に右手首を負傷し整形外科へ行って痛み止めもらったものの次の日も まともに打てず デフォ(棄権)しました😭



最後のインカレだったのできっと悔しかった事でしょう… 



秋にはリーグ戦もあるので それまでには良くなるといいのですが…



人生色々ありますね!



色んな事を経験し乗り切ってほしいです😌



#長女を整形外科へ連れて行っただけの岐阜

#養老の滝 

#マルプー   #maltipoo  

#ポメプー   #pomepoo 

#ミックス犬   #mixdog 

#いぬすたぐらむ 

#dogstagram 

#岐阜 

#料理旅館掬水 

#テニス #テニス部

#テニス18年歴