お祭りの続きです(^^)




最後の日は八角神輿を担げました!




八角神輿はみんな担ぎたいから

担ぐのは大変💦












アドレナリン出まくりでした!






八角神輿が終わると

最後に月島の西仲通りを

1の部から4の部の町内神輿が勢揃いします😆









そして 佃の皆さんが八角神輿を担ぐのを見て

私の今年のお祭りもおしまい。    







佃の人たちの担ぎ方もかっこいい💕 




3日間御神輿楽しめて幸せでした😆   




月島の皆さん今年もありがとうございました

٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡




#住吉神社例大祭 

#月島 

#八角神輿 

#御神輿 

#楽しい 

#また3年後 

#みんな揃って 

#お願いします