上野動物園の続きです…



動かない…という事で有名な


ハシビロコウさんニヤリ


しかし…








こんなに機敏に動くんですねポーンポーン


そして


何もなかったのようなおすまし顔…


姉が撮影した動画をみて大笑いしてしまいました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ハシビロコウだって 動きますよねウインク



こちらはニシゴリラの赤ちゃん🦍


リキくん🦍










可愛いですよね💕



そして、最後のキリン🦒さんは…



オカピに、恋したキリン🦒  だそうですビックリマーク






何だか切ないな…あせるショック


上野動物園 楽しかったですアップアップ