シャンシャン🐼に会いに 父と母と姉とわたし…



4人で上野動物園へ🚶‍♂️





シャンシャンとお母さんのシンシン🐼








シャンシャン起きていて可愛い姿見れました😍




お父さんのリーリー やっばり大きかったなぁ🐼










そして 家族写真 






80歳前後の父と母  




この歳になってパンダのカチューシャ被るとは思っていなかっただろうなぁ(ಡ艸ಡ) プクク









動かなくて有名なハシビロコウさん






(でも実はとても機敏な動きをする…

その映像は また次回…😁)




鳥と会話をする父



「オイッ  オイッ オイ」










昔から動物と会話する時は この言葉…

(o´艸`)


 




ずっとシンクロしていたペンギン🐧










可愛い動物たくさん見れました




81歳にして 実は1番忙しい(⁈)父とみんなの都合が やっと合い今日お出かけ出来ました😊




今まで実家の家族4人でお出かけした事あっただろうか…




小さい頃から親戚たくさんで出かけても父と母どちらかがいなかったり…





家族だけで出かけた事も なかなかなかった気がします。




この歳になって 実家の家族4人でお出かけも 何だか違和感なかったなぁ😌





また お出かけしたいなぁ…

(*´˘`*)♡