中学の頃の先輩お2人へ


プレゼント🎁






羊毛フェルトのチャームです❤️



パグのキンタくん🐶


マルプーのアロハくん🐶



キンタくんは5年ほど前に虹の橋を渡りました。


アロハくんは今4歳くらいかなU^ェ^U


今は子供を通して


とてもお世話になっているお2人ウインク



今日お2人に渡せて、


とても喜んでくれました音譜音譜






中に磁石が入っているので


冷蔵庫などにもくっつきます!!


でも「このまま飾るよ〜」と言って


飾った写真も送ってくれましたラブ


喜んでもらえてホッとしたのと


私もとても、嬉しかったですラブラブラブラブ


これからも、よろしくお願いしま〜すニヤリ