日光旅行で泊まったホテルの敷地内です照れ







(決して危険行為ではないので😅)



一緒に行った次女ちゃんが



色加工してくれましたビックリマーク








こちらは 日光だいや川公園ニコニコ



ずっーっとこんな感じの散歩道なので



マイナスイオンを浴びながらお散歩できる



公園ですよラブラブ








マイペースな まりもお嬢さんの



わたし 歩きませんのよ…



の動画ニヤニヤ









抱っこしてくれるのを待ってますよねあせる



甘いママは



いつもこの後 抱っこしてしまうんですよね照れ








ルルは安定の可愛さですドキドキドキドキドキドキ




今回の日光旅行はのんびり のほほん旅行でした照れ