先日はルルのお誕生日に 



いいねやコメントありがとうございました😊




ゴールデンウィークは




日光に行ってきました🚙




初日は那須プレミアムアウトレット!






 パパのポケットに入って

気持ちよくなってる まりも(o´艸`)

可愛い😍


その後 5年前にも行ったペニーレインへ🥐



お決まりの場所で📷 ↓





 


こちらは5年前にペニーレインで撮ったルル💕↓

















お耳が長くて今と全然違う〜😅




ペニーレインの敷地内にあったお店で



いつも寒くて震える まりものために



PUPPIAのスヌードを購入しました❣️




今日は寒いので早速そのスヌード着けてお庭遊び🐶





















お耳隠して被せたら、いじってこんなんなっちゃった😅




寒い時のお出かけにはいいかも٩( ᐛ )و




ルルにも買ってあげようかな♫