今日は夕方 埼玉県三郷市にある三郷公園に行ってきましたニコニコ

三郷公園は東京の水元公園と川を挟んで隣同士にあります。

三郷公園に到着するとルルはルンルンラブラブラブラブなのが、すぐ分かりますニヤリ
{0DB8B720-B89E-403A-84F2-6EA51FAB1ADD}

やっぱり広〜い公園は大好きなんですねぇ❤️
こちらの公園ではドッグランはないようなので、いつもリールで繋がって散歩しますが、それがルルには安心なんでしょうねビックリマーク

{ABF16BF0-569B-4141-B583-653F737FF607}

まりもは相変わらずマイペースです照れ




ルルは小枝で遊ぶのが大好き💕
危ないんだけど、楽しそうだからついつい遊ばせてあげちゃいますニヤニヤ

{D1B5A371-5246-44AF-943D-681912FA8191}

今日もの〜〜んびりお散歩してきました!!

{7CD45574-E7C3-4D62-84DE-7AD9B6249A5F}

{52172EB0-33FD-49C4-895A-1E33F5EDE09F}