星霜蒼月
どもども ( ´ ▽ ` )ノ
前回から2ヶ月…
本日9回めの劇場版コードブルー (笑)
今週で11週め ( 確か… ) なので
ほぼ毎週観に行ってる 💦
どんだけ好きなんだ 、私 (笑)
でもね
何度観ても、感動して泣いてしまうんだ。
1stからずっと観てるから
5人への思い入れが強いんだよね (笑)
だいぶ、上映時間が限られてきてるので
仕事やほかのスケジュールを
なんとかやりくりして観に行ってる (苦笑)
けど、それが
このところの私の支えになっていたりする。
もう今週で終わりかなぁ…
DVD出たら、買おっと (笑)
さぁ
また明日から、ぼちぼちです
では m(_ _)m
Hello 😊
大変、おひさでございますm(_ _)m
また、しばらく遠ざかってました…。
今日は、私の大好きな
コードブルーの劇場版の公開初日で 🎬
ちょうど休みだったので
近くの映画館まで行ってきました
まさに、10年間の集大成‼️
ずっとドラマを観ていた人はもちろん
今まで、一度も観たことがない人にも楽しめて
きっと大切なことを感じてもらえると思います。
是非、映画館に足を運んでみてくださいね🎵
私は、また、観に行きます (笑)
いつ行こうかなぁ…。
では ( ´ ▽ ` )ノ
Hello( ̄^ ̄)ゞ
どもどもm(_ _)m
今日は休みで
ここ最近、体調がイマイチだったので
家でゆっくり休んでました🍀
夜になって
( ̄O ̄;)‼️
限定ケーキ、買わなあかんっっ‼️
行ってきました、近所のコンビニ 🏪
セブンイレブンのザッハトルテ…
ごめん、写真撮るの忘れてた💧
これは、美味いです😋🍴
前回、バレンタインの時にも出てたけど
そのとき以上に美味くなってますよ‼️
しあわせだぁ( ̄ー ̄)🍀
日曜日までの限定なので
ぜひ、ご賞味あれ (^O^☆♪
では、また( ´ ▽ ` )ノ

