どもども ( ´ ▽ ` )ノ


前回から2ヶ月…


本日9回めの劇場版コードブルー (笑)






今週で11週め ( 確か… ) なので


ほぼ毎週観に行ってる 💦


どんだけ好きなんだ 、私 (笑)


でもね


何度観ても、感動して泣いてしまうんだ。


1stからずっと観てるから


5人への思い入れが強いんだよね (笑)


だいぶ、上映時間が限られてきてるので


仕事やほかのスケジュールを


なんとかやりくりして観に行ってる (苦笑)


けど、それが


このところの私の支えになっていたりする。


もう今週で終わりかなぁ…


DVD出たら、買おっと (笑)


さぁ


また明日から、ぼちぼちです


では m(_ _)m
















Hello 😊


大変、おひさでございますm(_ _)m


また、しばらく遠ざかってました…。 


今日は、私の大好きな


コードブルーの劇場版の公開初日で 🎬


ちょうど休みだったので


近くの映画館まで行ってきました


まさに、10年間の集大成‼️


ずっとドラマを観ていた人はもちろん


今まで、一度も観たことがない人にも楽しめて


きっと大切なことを感じてもらえると思います。


是非、映画館に足を運んでみてくださいね🎵


私は、また、観に行きます (笑)


いつ行こうかなぁ…。


では ( ´ ▽ ` )ノ






Hello( ̄^ ̄)ゞ



どもどもm(_ _)m



今日は休みで



ここ最近、体調がイマイチだったので



家でゆっくり休んでました🍀



夜になって



( ̄O ̄;)‼️



限定ケーキ、買わなあかんっっ‼️



行ってきました、近所のコンビニ 🏪



セブンイレブンのザッハトルテ…



ごめん、写真撮るの忘れてた💧



これは、美味いです😋🍴



前回、バレンタインの時にも出てたけど



そのとき以上に美味くなってますよ‼️



しあわせだぁ( ̄ー ̄)🍀



日曜日までの限定なので



ぜひ、ご賞味あれ (^O^☆♪



では、また( ´ ▽ ` )ノ