ipad デビュー | 鹿児島市☆☆桜ケ丘の隠れ家☆☆定額制ネイルサロン☆☆LU-PPY HEART ラッピーハート

鹿児島市☆☆桜ケ丘の隠れ家☆☆定額制ネイルサロン☆☆LU-PPY HEART ラッピーハート

お客様一人一人にゆっくりと贅沢な時間をお過ごしいただきたいため、

完全予約制になっています。

おススメはなんといってもつやつやと輝き、持ちがいいジェルネイル。

サンプルネイルも多数準備してお待ちしています。

ずっとほしかった


ipad,、ついに買っちゃいました~。


3月に発売された


『新しいipad』です。


画面も大きくて、見やすいし、


これでPCなしでもインターネットが


できるんですよね~。


タブレットはもちろん、ガラパゴス携帯


所有の私には結構難しい。。。


うまく使いこなせるかな???


アプリの取り方、探し方もまだまだ


よくわかりません。。。


完全に時代についていけない感


満載です(笑)


頑張ってお勉強して


早く使いこなせるように


なりたいな。


だれか教えて~~~。