前回神戸にお邪魔したのはコロナ前だから、かれこれ5〜6年前になるかなぁ?





昨夜からの激しい雨降りで、岡村孝子さんのコンサートは行こうかやめておこうかとコーヒー飲みながら10時頃迄迷ってました。


仕事も溜まってるし、、、ショボーン



とりあえず京都まで行って考えようと電車に乗り込みましたが、結局神戸まで来てしまいました。爆笑






久しぶり神戸照れ



無料のシャトルバスでコンサート会場のホテルに到着





今夜の宿泊は予約して無いので、コンサートが終わったら急いで帰ります。爆笑


終電間に合うかな?





乗り遅れたら明日は京都辺りをブラブラする予定です。

体調が良ければ車で来たのだけれど。

京都を歩くのは暑くて大変です。


そうそう!

車買い替えました照れ

新しい車はやはり快適です♪


ネコバスを買った訳じゃありませんが(笑)


来月辺りにも久しぶりに京都迄ドライブしたいなウインク



いつもご訪問くださって有難う御座います。

今日の雨も場所によって災害レベルとか?

皆様何事もありません様に❗️

間も無くコンサートホールが開きますので行って来ます♪