前回の横須賀での岡村孝子さんのコンサートは、結構辛い体調の時で、とある手術を受けて退院7日目でした。




拍手すると手術した辺りが痛くて大変でしたが、身体を動かすリハビリと思って出掛けてみました。


岡村孝子さんすみません🙇

でも、

彼女も大変な病と戦いながら乗り越えて、復帰されているお姿にも励まされる思いでした。





そして今週の土日は東京国際フォーラムに来てます。





諏訪さゆり先生には、コロナ前に一度お会いさせて頂いた事がありますが、優しくて暖かなお人柄に惹かれました。





美術館巡りもしたかったのですが、まだ体力が戻らず、フラフラなので東京駅近くでお寿司でも食べて午後には帰ろうと思ってます。






前回のブログには、久しぶりに沢山の皆さまにお越しいただき有難うございました♪


嬉しく思います。