前回のブログの投稿からいったいどのくらい時間が経ったでしょうか。

自分でもよく分かりませんが、大変な事が色々あって何とかひと段落ついたところです。



直近では、岡村孝子さんの横須賀のコンサートに行って来ました。



右手の高い建物がホテルで16階のお部屋でしたよ。

左手が横須賀芸術劇場。オペラハウスの様な造りでした。


久しぶりにお元気なお姿にホッとしましたよ。チケットを取っても仕事やら何やらで出掛けられず、3〜4回無駄にしてしまいました。

先月の松戸も涙をのんで、、、


せっかくなので、江ノ電にも乗って来ました。



湘南モノレールも楽しかったよ。


今週末は東京国際会議場にお邪魔します。

時間が許せば美術館巡りもしたいな。


では、

久しぶりの投稿でした。

最後まで有難うございました♪