27歳のお誕生日おめでとうございます💕

去年は家で祝ったのですが、今年は追加のファンミ

に福岡から日帰りで参加したので、ゆっくり

お祝いできませんでした。

昨日博多ビジョン前で頂いたバッヂです。




博多で流れるとか嬉しかったです。

これからも応援しています。






いろいろ思いは胸に秘めて


さて今日のファンミです。




8/5昼12:00からでした。

皆さん沢山だしてますね、、

ほんとに楽しかったです。

子供の頃の写真とか、投壺をして罰ゲームとか、

何より個々のパフォーマンスですね。

温寧の赤子、途中から懐桑も歌いましたが

凄く良かったです。飛び出すハート


特典会は散々迷ったのですが、昨日行った友達の声を聞いて、やはりチャンスかと、、会場についてから申し込みました。

ユービンさん。急に決めたので手紙もなく💦💦

でも実物はとてもステキでした。



写真より全然良いですよ!


会場は若い人が多いし、1人で不安でしたが、

たまたまお隣になった方も1人で、感じたことを

話してました。彼女は娘より若く、特典会は

兄上とユービンさん、写真の時は緊張してました。


終わってから、良かったらお茶でもと誘われて

一博さんのお祝いを2人でしましょう!と。

話してたらなんと2人共美大の油絵卒

お互いびっくりして、一気に距離が縮まりました。


年は離れてましたが、感じ方が似ていて

楽しかったです。

あっという間に飛行機の時間も来るし、

又会えたら、、、と別れました。


空港でラコステに行き、ピンクの帽子を聞いてみたけどなかったー



メガネをかけずにこの写真をみてたら、ワニさんのとこが3に見えて^_^気のせいかな?




最後に今日孫が行った花火大会の写真を🎆


お誕生日 お め で と う クラッカー


写真等ネットからお借りしました。