連日の猛暑にぐったりです。

ブログを書く気力もわかず、今必死で書いたら

途中で消えてしまったガーンガーン


今日の一博さんのライブ、写真が可愛くて

今一度💦💦







野生動物保護活動

この場合はセンザンコウですかね?

漢字で書くと穿山甲、桂林に穿山がありますが

そこにいるのかしら?

インタビューも全くわからず、、

ネットで探すとセンザンコウを触った感想とかも

話してるようです。





このぬいぐるみがセンザンコウ?






どの写真も可愛くて、ステキです。


少し前のも、、





行けないコンサート🎵


誕生日企画で無名再上映( 行けない)


買えない本



まあ増刷してると思うけど、、、



ここから推し活に全く関係ないのですが、

最近読んだ本です。

韓国のですが、おばあちゃん殺し屋びっくり




うーんなんていうか、おばあちゃんなんて

甘いものじゃなく、軽く読めるものでもなくて

わざと読みにくく書く??作者

ミステリーだからハヤカワさんかな、と

買ったらなんと岩波びっくりマーク



そして、写真が貼れなくなったけど、

しほりんさんに教えて頂いたら追加ができました。

謝謝


この前貼りたかったCHANELのイーボーさんです。





暑さも大変ですが、北の方は水害の恐れが

心配ですね。酷い被害がでませんように!


写真等ネットからお借りしました。m(__)m

お休みなさい💤