7月になると博多は山笠です。なので

山の飾り付けの最中です。

なんか写真がイマイチですが💦💦



そんな土曜日、イーボーさんの映画を観に行きました。Born to fly



今日は3回上映の最初でしたが、びっくりする程

観客が少なかったです。

無名の熱気はどこに??


でも映画は良かったです!

じーんときたり、手に汗を握るし、思わず身を乗り出しました。びっくり


中国語講座の場面がでてきたり(NHKの)

ここが怪我をしたところかな?などとおもったり

彼の一途な性格がよく合ってました。


帰ってパンフレットを見たら、監督さんの

親友がテストパイロットで、脚本も何年も

かけて作られたそう、、、

迫力ありました。


次の回を観た友達も、わかってる内容でも

良かったね、と、言ってました。

観客増えて欲しいです。



こちらにはちゃんと陳情令も載ってました。




最後が良かった相手役の女優さん。

周冬雨さん

有名な方です。


2年前に一博さんとデュエット







何度も聴いている凄い好きな曲です。

細くて綺麗な彼女💕




そして帰ったら届いていた雑誌ELLE

💚💚




来週はプレゼントのハガキも代わるそうなので

又行くつもりです。




Xで見かけてあまりに可愛いので

スクショしてしまったイラストです。💕


陳情令もまだまだ観ますよ!


写真、イラストはYouTube、Xから

お借りしました。