5周年おめでとう🎈

朝から、陳情令の写真や動画でいっぱいでした。

たまたま昨日から何度目かのDVD

やっぱり何度観ても魅入ってしまいます。

こだわった衣装、背景、小物

白と黒の世界


若い2人が本当に良いです。





どうしても藍湛に💚



でもジャンは魏嬰を生き生きと演じていて

引き込まれます。ファンタジーでも他のドラマと

違うし、いつまでも心に残りますね。




枣波波さんの大好きな動画💕

ほんとに可愛い🩷💚



8月にはファンミもあって

兄上ほか好きな方々が日本に来ます。

私はギリギリで申し込んだので4日はダメでした

が、追加の月曜日に日帰りで行く予定です。

ドラマ観てればやはり気になりますよね。





こんなのもあるし、、、↑

人気は衰えず❣️




いよいよ明日からの映画

残念ながら時間が合わず初日は行けません。

とりあえず土曜日に行きます。




こういうのもありました。

大画面は気になります。

みるアジアに入らないと行けないみたいです。




そして明日から発売 熱烈のムビチケ❤️‍🔥




先日のフランスで撮影かな?

さわやかジャンさん。


前話したロエベショーで気になった方



インパクトありすぎです。


さて今日も1日雨☂️でした。




写真等ネットからお借りしています。