ELLEの衝撃も収まらないうちに怒涛のロエベ

攻撃^_^大変です。




Parisへ出発 スウェードですって!

ロエベは好きですが、ラコステとは一桁違って

簡単には買えません。✨✨




そして昨日たまたまインスタでLOEWEを

フォローしたら、Liveが始まってました。

次々と招待客が、、、写真忘れたけど、顔をグレーに塗っ方🩶凄かった、、魔女のような感じで

あとは韓国の方とか、あっイーボーさんと思ったら

女性に隠されてしまって、スクショ出来ず

でもステキで、え〜!びっくりというお洋服



💚💚🩷💛🧡


いつも期待を良い意味で裏切ってます。

ロエベってこんな感じだったっけ?

🌈?でも凄く似合っていて注目度も高いです。






俳優さんとCEOの間

話もしてましたね、すごく穏やかな表情です。












ショーが終わったら即帰国?


Parisでは少しはゆっくりできたのでしようか?

🐰さん家族もまだヨーロッパにいるのか、

情報が全くないのが逆に気になりますね。


1日たってもまだまだロエベ熱風❣️は

続いています。

自然体でほんとに印象的‼️


そして昨日6/22という日も大事な日とか

ファン歴の短い私はブログやX等で読むだけですが、、、、


5年たっても衰えない人気の陳情令

なんと2冊も買ってしまったので笑い泣き

皆に見せても大丈夫です。^_^



どれだけすごいか色々な数字を使って

表しています。

知っててもいちいち納得にっこり


連日☂️です。

本格的な梅雨になりました。


雨の中でももちろん行きます、長空之王✈️





写真等ネットから頂きました。m(__)m