昨日はずっとリアタイしてました、微博之夜

何故にコナン??




家のテレビなので、あまり綺麗に映ってません。

やっぱり人様の撮ったのがステキ💓



  



レカペはインタビューもなくあっという間でした。

黒のマントのような長い上着、写真には見えないけど靴には白い花がついてます。



もっとゆっくり見たい!


そこから表彰式までは結構長くて、、、

最初の挨拶と最後の謝謝はわかるものの

話はちっともわかりません。



追風者の後に観てたドラマの綺麗な方

ブルーのドレスです。


最初に熱烈が出た時、監督さん、コーチ(役で)

は出たけど、一博さんは名前も出ず、、

まあ会場にはいなかったようですが汗うさぎ


そして

ようやくこの監督さんと💚

監督さんも言葉少なかったけど、一博さんも

安定の短さ




このあと後ろ向きも、



いろいろ引き止められて笑顔も出てました。

でも終わったらすぐお帰り^_^


賞のほうは同じ方が結構何度も出てたし、長空之王

で共演の若手はパフォーマンスやらされてましたね。腕立て伏せとか、、、大変❗️

時々歌も挟んで長ーい!


ので、衣装を眺める。




やめようと思ってるころジャンジャンきました。

フランスで親孝行

これはスイスという話もありますが、良い写真です。💕父の日親子3人。


 

他にもこんなにラブ

2番目はお皿🐷そしてヴィーナス





この前は2人共上海だっけ?

開放感あふれるジャンジャンの顔良いですね、

美術館に行ったり楽しんでいます。



この少し前重慶ジャンジャンの故郷です。



この時のBGMが、マイケルブーブレのhome

彼が好きでCDいくつか持っています。

で、その歌詞が



❤️💚




写真など、ネットから頂きました。m(__)m