今一博さんはフランス

ラコステの招待で全仏オープンへ

準決勝を観たようですね。




相変わらず揉みくちゃな北京の空港





もちろん全身ラコステ?帽子は別かな、、、


全仏といえば、赤土の王者ナダルですね。


若い時はかっこよくて、特にクレーコートが得意

彼は今年引退とか、、

数年前錦織くんが全盛期、主人も元気な頃よく

テニス観てました。夜中だったり明け方だったり

脱線しましたが、さすがに昨日はリアルでは見ず




起きたらこんな写真がいっぱいでしたね。

WOWOWも録画観れるけど探すの大変👀

でもずっと観て一博を探した方達凄いわ!







ラコステの帽子が似合います。



暑いんでしょうね、🍦

こんな自由な時間が大事、と勝手に思ってます。


少し前の写真






私はこれが好き↑






この雑誌は日本では買えない?

前雑誌注文したら、忘れた頃に届きました。

何着てもイボ風になって素敵です。✨


そしてまだ続く無名の話題

森さん、役を抜け出したらカッコいい方ですね。



ご自分の今まで、これからや、トニーさん、

そして、イーボくんについて語っています。

ナタリーで検索したら、これもあちこちで読めます。

トニーさんは凄い!ということと、イーボくんは

誰からも愛されるということがわかったかな?


最後にごめんなさい。


少し前に出てたジャンジャンの

重慶の写真!ひとつひとつ意味深で^_^

ピンクと緑や、緑になったりとか、

他の方のXやブログを読んでひとりニヤ😁

しています。🐢ですから、、、


7月にもParisに行く一博さん。

国内でも移動が多いし✈️  疲れないようにして

ほしいです。



またまた脱線ですが、今日は我が家のランジャンの

誕生日‼️まだ一歳とは思えない大きさですが

甘えん坊です。


写真、記事等SNSから頂きました。