団扇ゲット!友達が買ってくれました。

嬉しいです!反対側はトニーレオンさんです。

緑のワニ🐊はレゴです。孫に貰った❣️


さて



追加上映が決まって時間を調べたらどちらも

行けない時間でした。残念です。

おまけにファイルも福岡では売らないみたいだし

でも好評につき、、ということは沢山の人が観たのでしょうか?まあ何度も行った方も随分多いとは

思いますが^_^

約一カ月も上映してたので、ミニシアターとしてはヒットですよね、きっと次の映画にも期待を

かけているはずです。



日本版にはこんなこともされていたなんて

全くわかりませんでした。

まだまだ終わらない無名です。

そのうちメイキング付きDVDとか売りそうな気が

します。


今日は大陸が子どもの日なんですか?

先日のダンスの左右色違いのスニーカーを履いた

イーボーくんです。


その少し前にピンクの上着を着たジャンさん。




ビックリしましたね、

ピンクの洋服に花束💐

花嫁さんかと思ってしまいました。




好きなイラスト❤️💚

可愛い💕






そして昨日から?ネットに色々出ている

追风者の賞の件

私は彼が出ているから観たドラマ

ですが、主演男優賞にノミネートされなくても

騒いだりはしません。王阳さんも良かったし、

複雑ではあるけれど、私の中ではbest actor

ですから。





わかってる人はこうやって応援❣️


無名がだいぶ歌えるようになりました。

カラオケに🎤ありますか?


さて6月は家族の誕生日が次々とあります。

息子、娘、犬のランジャン、亡くなった主人

誰もケーキの歳ではないので、考え中



写真や記事はネットからです。

今月も楽しく過ごせますように‼️