玄関横に咲いてます!ラベンダーいい香り

さて日曜日に行ったばかりのメイキング付き無名



なんと第二弾

嬉しいけれどだいぶ足元見られてる??

この一週間に行ける日が1日しかない💦💦

時間によっては無理だし(行くのびっくり

そりゃ行けたらね、行きたい‼️


今日は近くでも上映されてた碁盤斬り



このシール、ステッカー何ぞや?と思いながら

もともとミッドナイトスワンに感動したので

行きたかった映画です。草彅さん✨


見終わったあとはあーなるほど、と、、

きちんと筋の通った人情溢れる映画でした。

ラストは木枯し紋次郎みたい!

若い人は知らないと思うけど、マントで野原を歩く場面が似てました。🌾


細かいところは凝っていて、明るさとかあの時代の

灯に合わせたようだったし

碁は知らなくても楽しめました。

草彅さんからは武士の覚悟が滲み出ていたなあ!




YIBOくんの声が聴こえます。


さて最近観てる中国ドラマから


食わず嫌いでした。

陳情令のあと狼殿下みて、あまりリーチンさんが

好きじゃなかったのでショボーン観てませんでした。

今観たらとっても面白い❗️



ニが作られたのもわかります。

今本国で放送始まったばかり、いずれ来るか

楽しみです。

 



慶余年のキャストが集合して作った贅婿



これを慶余年の後に観るべきでした。

先に観てしまったえーん

別に構わないけど、同じ人が沢山でてます。


もっと前のドラマ琅琊榜もいよいよクライマックスこれも2あり

玉骨遥、蓮花楼、そして友達に勧められた

恋心は玉の如き、、



まとまりませんが、とにかく忙しい毎日です。^_^

ドラマに追われてるかも、、、



イーボーさんに続いてジャンさんもティシュのCM

しかも緑に赤


綺麗です。

最後はやはりイーボーさん



ちっともまとまりませんが、

とりあえずこの辺で


写真はネットからお借りしました。