庭の紫陽花は手入れが悪いのか、年々少なく

小さく💦💦でも好きな色です。


昨日メイキング付きの無名に行ってきました。

4回目



ようやくスッキリしました。

最初は一博ばかり見て、細部を観る余裕もなく

??ばかり、それでも充分でしたが、、、

ネットの考察や他の方のブログを読んで

えー!となることも、理解力が足りないのかなと

思ったりもしましたが。




YouTubeにあがっていたメイキングシーン

映画館でもありました。

この闘いもなぜ?なんて感じてた私💦

だいぶ騙されていましたね^_^


このシーンはいくらワイヤーをしてるとはいえ

大丈夫かな、、、と思います。

何度も落ちてるし、演技とはいえ痛々しい。



そしてタバコを吸うシーンの多いこと。

一博さんは気分悪くなって吐いたとか、、ネットでよみました。

ほんとに吸わなくても煙だけでも

昔はあんなでしたねー

主人も息子もずっとタバコを吸ってたからえーん


でもかっこいいんですよね、吸うところラブ


実は4回目にして40代独身息子を連れていきました。陳情令も観てたので、、

映画としては凄く楽しめたし又観たいと思わせる。

ただ日本語が聞き取りにくくで、肝心なところが

わからない、と。一博はかわいい💕

私が家で曲を流してるのがわかった!と。


普段は全く別行動の息子ですが😅



さて今日は5月20日我愛你の日



我愛你といってるシーンが見つからなかったので、

私の好きなところをあげます。💚❤️



少し前の写真も





ティシュのコマーシャルと

下は燕の巣ゼリーかな?

にほにはないのでよくわかりません。


無名はちよっとお休みして、明日は草彅さんの

映画を観に行く予定です。


写真等、ネットからお借りしました。