上海でパリオリンピックの予選イベント?

まあよくわからないけど、YouTubeで見れるし、

他にも動画が次々あがっています。


久しぶりです。歌って踊ってます❣️




カッコいいですねー



この色違いの靴でほんとに踊ってます。


何が意味があるのかなあ、、、

わかりません。








写真を貼ってるだけです。


動画も全体撮ってるのや、アップでほとんど彼だけのとかいろいろあります。


無名の彼とは別人


今日はまたNHK中国語ナビで

ボーントゥフライの話をするという、、




来月来る映画の紹介ですが、殆どイーボーさんの

紹介^_^

やはり陳情令は必須‼️


イケメンという言葉を覚えました、^_^



録画して蓮花楼観てたんですが、途中から

ダンスを何度も見たりして、気持ちがあちこち

💦💦


しかし無名のメイキング付き上映が福岡でもあるので、まだまだ無名から抜けれません。

嬉しい忙しさです。


簡単ですが、カッコイイイーボーさんを

動画を貼れずすみません。



写真はネットからお借りしました。m(__)m