形から入る性格の私💦💦

ラコステのグリーンのバッグを持って出かけました。

今日で11日目!早いですね。


1回目は初日、2回目は先週、今日は3回目

無名を観るまでは追风者の頭だったのですが

映画館に行ったらもう無名に切り替わってしまいました。

事前に韓国土産のDVDは観てましたが、細かいところはわからず、1回目を観たらかえってわからないところが増えてました。^_^

2回目のあと他の人が書いた時系列やらネタバレやらも読んでみたけど、まだ??はありました。



そして3回目はかなりわかりましたよウインク

でもまだ??は残ります。どうしよう!


しかしイーボーさんの表情や雰囲気を

しっかり感じてきました。

他の作品を感じさせない〜凄いですよね。

こんなに次々いろいろな作品を作っているのに

特に追风者とか時代も似てるのに、別人ですもの、

周りの役者さんや監督さんに愛されるの分かります。


タバコを吸うシーンが多かったですね、

昔は普通だったけど、今は耐えられない。


東京ではメイキングを上映したり、

🐢さんの貸切上映があったりと、羨ましいですね。

今回は告知を見ましたが、上京できませんでした。

えーん 


今日はこれをゲットしました。


前の方がラストのTシャツやバッグ等沢山

買っていました。👀


昨日は母の日でしたね。

ラコステのバッグは娘からのプレゼントです。


次の映画も楽しみですが、無名はほんとに何度も

観たいと思わせる映画です。どのくらい上映して

くれるのでしょうか?


さてすっかりご無沙汰になっているジャンジャン

さんの写真を貼ります。




こちらもスーツ姿が素敵です💓



写真はネットからお借りしました。