種類の違う芍薬です。

季節ですね、庭にはなく花屋さんからー


さてiQIYIのvipもあと少し(今安く入れますけどね)

追风者以外に何か観ようと思いましたが、

どれも長い!友達に短めのを教えてもらって

ひとつは日本語ないので、選んだのが

走り続けてこそ人生‼️

全28話、もう20重いんですが、今は次が観たいと

なっています。母親、夫婦の関係そしてダンス

なんですねー

最初に星漢燦爛のおばあさんが出て来てビックリ

彼女すごく良いです。

そして主演女優さん、なんと一博さんの新しい

映画に出ます。





ネタバレになりますが、彼女が義足になるんです。

CGだと思うけど、(当たり前よね)すごく良くできています。

とても綺麗な方です。



一博さんの写真はちょっとえー

なので、素敵な写真を







楽しい写真


最後に福岡の無名を上映する映画館

初日の混雑を避けるため?2日前から席の予約を

一週間前にしました。

上映時間も朝早いのと、午後の2回微妙

まあ行きますけどね^_^



写真等ネットからお借りしました。