庭のミントです。ちょっと大きく育ち過ぎてますが香りが良いです。これから飲み物やアイスクリームなどに添えたいかな!

まあそんなことより陳情令💓祝6周年




6年前まったく大陸ドラマを観ていないころ

撮影が始まったんですね。

あれから○○年おねがい





最初の頃は保存して、皆に見せてた。^_^

いつの間にかYIBOさんの写真が多くなり

待ち受けはいつも彼です。


6年間で2人は大スターになりました。

昨日はこんな記事も






字が青くなってないけど笑い泣き

追风者です。完走しました。

まだ余韻に浸っています。

キツイ部分も多く、嫌な部分もありましたが

素朴な青年から思慮深く又行動的にもなっていくのをカッコよく演じてくれました。



王 阳さん良かったですね。

前観たドラマより好きになりました。


あまり良い写真じゃないけど、李沁さん、

狼殿下観た時はあまり好きになれませんでした。

今回はカッコよかったですね。

綺麗な方です。飛び出すハート


あと半月のiQIYI  他のドラマをみようか

もう一周か迷っています。


そして、みなさんアップしてる



去年出るはずが遅れ遅れでやっと3巻

待ちくたびれましたが、全部で6巻なので

読んだら読んだで又待ちです。





最後に素敵な写真で💓



写真、記事等ネットから頂いています。