各地桜が満開ですね。

これは孫の保育園近くの桜、、昨日でお迎えも

終わりました。来週から一年生です。


さて4月に入ってVIPに入りました。

まだようやく12話です。

じっくり観たいし、先は気になるし、、

他のドラマも玉骨遥や蓮花楼もみながらと

欲張っています。


ブログの先輩方がいろいろ載せていますので

詳しくは書けません。

ただ課金して後悔はないです。

Apple Storeからなので、止めるのも難しくはないし、、、

このドラマに音楽もずっと聴いていて

昨日は外国の方にお店を聞かれて途中まで一緒に行ったらお礼にお菓子をくれました。そんなことが影響したのか、昨夜一博さんと会った夢を見ました。

笑い泣き笑い泣き

まったくなんてことおねがい





今朝は昨日のIQIYIのライブな様子が沢山

あがっていましたね。

動画は翻訳がないので、内容がわかりませんが、

ゲームやらいろいろ楽しそうです。

視聴率が良いので、するのだろうか?

もう30過ぎまで放映してるのに宣伝でも

ないよね、、、




監督さんの嬉しそうなこと、





ジャンさんと何度も共演してるリーチンさん

綺麗です。2人でダーツをするところ

ドラマでも綺麗でカッコいい‼️


これから拷問シーンなど辛い内容になりそうですが、、、俳優の皆さんとは仲良い様子

ワンヤンさんは先週までのWOWOWドラマで顔馴染み^_^


あと忘れていけない、陳情令肖战のお父さんを

した役者さんが出ています。



とにかくライブはニコニコでしたね。

こんなゲームも、



さあ下の写真はまだ観てないところです。

頑張って観まーす!





人魚の撮影も終わったようだし、次はドラマか

映画か、とにかく忙しいです。

こちらは楽しみだけど、ダンスも見たいし

歌も聴きたい!


写真はネットからお借りしました。