4月になってしまいました。

まだこれからの実家の桜です。

東京と千葉県の実家にいってました。

そんなこんなでいろいろ気になりながら3月後半はブログ書けませんでした。


追风者5話までは一気に観たものの、そこからは

VIP有料です。観ているドラマも沢山あり、

課金するにしても今月からと^_^

ただ中国でアプリいれた友達は毎日一話ずつ

更新されるよーと、5話以上観てたので期待して

いたのですが、観れませんね。

中国語だけならYouTube でみれるみたい、、



えっなんかおかしいびっくり

内容違いました。紛らわしいです。一博くんの

写真使って、、、


辛いシーンも多いみたいなのですが、時間あったら

追いたいです。




東京では友達と会ったり、甥、姪と食事したり、

実家へはお墓参り、帰りの空港では主人の義兄

家族と会ったりバタバタでした。

一緒に連れていった孫の誕生日プレートを甥っ子

が頼んでくれていた。食事は中華ニヤリ


下は母のお墓、硯をイメージしています。




羽田のラコステを覗きました。

店員さんは一博さんのことよく知らなかったので

しっかり説明してきました。ウインクウインク

もちろん写真も、、、、

彼目当てであろうお客様も来るそうです。

ジャージではなく、グリーンの半袖を買ったので

着るのが楽しみです。


少し前にとっておいた写真を寝起き?

ノーメイク?でもかっこいい!







今日は肖战の写真もあったので






新しい商品の説明?こういうの多いですね、

お料理したり、絵を描いたり、何かしながら

インタビューに答えるという、

丁寧で、優しい彼には、ピッタリなんでしょうね

CMも増えるはず飛び出すハート


あと約1ヶ月で無名がいよいよきます。

追风者と似ていると思ったけど、全然違う雰囲気を

出しているし、やはり演技力が凄いんだなあと

感じました。

どちらも楽しみです!


暖かくなって一気に🌸が咲きそうですね。



写真等ネットからお借りしています。